アースキーパー 12月5日から21日


12日はとても黒い深い闇の夜でこの上なく美しかったです。
13日の朝はとても寒いのに、外で小鳥の声がしていました。
お昼ごろには10羽ほどの鳥が家の真上を旋回していました。

前回に引き続き転載です



  



前回、12-12-12の時と同じアースキーパー、メタトロンのチャネラーティベロンさんの呼びかけです。
12月21日で新生地球が誕生します。
その地球をどうするか、何を創るか、それが個々人と地球全体の新たな課題です。
そこで早速今回の瞑想は、平和と調和、愛野地球を創造する瞑想です。
が、同時に、今日起きたコネチカット州の大量殺人のような事件、世界各地の戦争・紛争、テロリズムを終わらせ平和で、愛のあふれる地球を創ろうとという意図・最高善のエネルギーを巨大にする瞑想です。

ご参加ください。今日15日からとあります。
毎日、お昼と夕方6時の2回の瞑想を21日まで実践する瞑想です。
日本時間でOKです。


A Time for Prayer  祈 り
愛とヒーリングを送る世界瞑想をしましょう。参加ください。



参加ください。 今日15日、アメリカ・コネティカット州の小学校で20歳の男が銃を乱射し、児童20人を含む26人が殺害されましたが、この事件を含め、あらゆる恐ろしい悲劇で犠牲になった人たちと家族に愛と癒しの祈りを捧げましょう。
 東日本大震災の犠牲になった人たち、アフガニスタン、シリア、北アフリカ、イスラエル、世界中の悲劇に殺人・殺戮に終止符を打ち、地球規模で平和を創りあげましょう!

 平和にする時です!

  地球はこれからも二極性にあります。しかし今回のアセンションで12次元に拡大します。
私たちはこの時に新世界をそう創造する力と責任を手にしています。 
すべての魂が一緒になってアセンションというパワーアップしたエネルギーを使って
平和と調和、愛を創りあげましょう。 

私達の役目! 
スピリチュアル戦士として共同創造する

 たくさんの人が尋ねました・・・2012年のアセンションはここで起こりました。
次は・・・ 新世界を創ることです。粘り強い創造者になることです。

シータ波まで波動を上げて愛と平和、調和で一つになることです。
 クリスタライン・シータ波で思考をひとつにすると、世界が変わります。
それが道を歩む人全員の役目です。
 瞑想をする人、YouTubeに投稿する人、ラジオ番組に出演する人、集団で瞑想する人など一緒になりましょう。
シータ波で7000人の人がひとつになると、惑星のエネルギーを変えると言われています。

進路を変えるのです。
愛と平和、調和のスピリチュアル戦士になりましょう。
力を合わせましょう。

 太陽風は新生地球の仕掛けです
地球は、1987年のハーモニックコンバージェンス以来何十億の更に何十億倍ものプラズマに浸されてきました。 
そして、2013年の太陽活動の最盛期まで続きます。 
このプラズマはイオンの割合が変化し、完全に松果体を開く力になります。
創造のゲートウェイです。12次元までクリスタラインが拡大すると、もっと大きなクリスタル化したもっと大きなエネルギーが松果体経由でシータ波の場を広げます。
 そのツールがここにあります。
私たちは今、シフトするよう求められています。
十分出来ます。
 地球は卒業し、スピリチュアル探求者が立ち上がって人類のアセンションを起こす時です。それが必要です。
それが、次にすることです! 
土曜日・日曜日、12月21日まで毎晩、世界瞑想に加わってください。 

スピリチュアル戦士は愛と調和、平和でひとつに結びつきます! 
率先して新生地球を創造します   「戦争を憎んでいる限り戦争を終わらせることはありません。
愛と平和の心によってだけ終わりにできます。
愛は無限の力がありますが、愛と平和、調和の心でその世界を創らなければなりません」

~メタトロン   一緒に瞑想をしましょう。

世界中どこにいてもできます。
本日から12月21日まで。
 [目 的] 調和 平和 愛 最高善のための世界瞑想 
12月15日~12月21日にまで毎日15分間  

インターネットやオンラインで同時中継しません。
エーテルレベルで行います!! 

 世界を変えることができます! マインドは神聖な創造者です。
参加ください。
一日2回 お住まいの現地時間 午後12時と午後6時の2回 

神聖な瞑想時間で エネルギーがひとつになります。
 下図のようにムードラにしてください。
 思考が結びつくと驚くべき力になります。新世界を創れます。

地球のアセンションによって私たちの能力は増大し高まります! ユニティムードラをつくってオーム(OM)の音を出し愛をイメージします。コードを受け取りひとつになります





思考が結びつくと驚くべき力になります。新世界を創れます。地球のアセンションによって私たちの能力は増大し高まります!

ユニティムードラをつくってオーム(OM)の音を出し愛をイメージします。
コードを受け取りひとつになります。


手 順
 1 エネルギーを結びつけ平和と愛、ハーモニーを創造します。
2 くつろげるところで座るか横になります。ユニティムードラを創ります。お手持ちのクリスタルでエネルギーは倍加します。
3 オーム(OM)のトーンを3,4分間出し、深呼吸をしてシータ波状態になります(瞑想状態)。その状態になるときは分かります。松果体が開くイメージをします。
4 ダイヤモンドの光のエネルギーが12番目のダイヤモンド・クラウンチャクラに入るイメージをします。 それが、背骨、各チャクラを通り、地球の中心に送ります。
5  今度それが戻ってきて各チャクラを強くします。
6  八面体の中心面にいるイメージをします。同じ心を持つアースキーパーやライトワーカー、スピリチュアルな魂(人)も一緒にいます。
7 八面体の中に黄金の球を作るイメージをします。ハートチャクラからその球体に愛の波動を送 ります。無条件の愛を感じます。平和をイメージしてその球体に送ります。 調和をイメージして   その球体に送ります。喜びと愛の感情を感じてこの球体を力強くします。最高にしてください。そ  の気持を球体に送ってください。それから、この黄金の球体とその愛のエネルギーで地球を包   み込み、地球の一人ひとりを愛のエネルギーの中で浸します。
 8 最高善に向かう新生地球の波動を創ります。



私たちはパワフルでスピリチュアルな存在です。無条件の愛が無限に爆発する光の点です。私たちは144,000です。私たちは歓喜、エクスタシーです。私たちは新生地球の創造者です! このことを信じてください!

http://www.earth-keeper.com/

八面体とその中心面 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただきありがとうございます。 Duluce