Star People -星の住人- ,ありがとう yukikoさん、マイケル、そしてみんな







今日の紹介動画は
私とyukikoさん、マイケル・ジャクソンのコラボレーションです。

yukikoさんの主催するサイト”VastStillness・地球人のためのスピリチュアル・レッスン"は
彼女の湧き上がるインスピレーションで選んだスピリチャル系の海外の動画サイトを
美しい彼女の翻訳で紹介するものです。

日本でも人気のある「エイブラハム」や「バシャール」から、彼女の紹介ではじめて知るような
キーシャなどさまざまな人をとりあげています。

そのなかの「Someone in the dark」with ETを見ていたら
「自分の作品とこの曲を合わせてみたい」という気持が起こったのです。そして
Star People 星の住人をすぐに作り上げました。

これをyukikoさんに紹介すると
彼女もあっという間に詩をつけてくれました。
作品が出来る時はこんな感じで「あっという間に」出来上がります。
そして、そういう作品はいいものなんですよ。

私はいつも自分の作品と美しい文がいっしょになった「美しい絵本」を
夢見ていましたが、 
今回はそれに美しい曲までが入りました。

yukikoさんの詩が入ると、私の作品の気持がより明確になり
マイケルの歌声がより心地よくさせてくれ、
ひとつの物語として出来上がりました。

少し前まではこのような形で作品が発表できるなんて思いもよらないことでした。

本当にこの時代、日本に生まれてきて良かったと思います。
多くの人たちや出来事がとつながっていることを想い、感謝しています。

本当にありがとう。





 







2 件のコメント:

  1. はじめまして、アンリミテッドマスター愛 和人(あい かずと)といいます。
    yukikoさんのサイトから飛んできました。

    絵が生きてますね!
    例えでなく本当に躍動する絵に、夫婦共々圧倒されました。

    素晴らしい創作に感謝します☆彡

    返信削除
  2. こうして直接コメント頂き嬉しく思います。
    yukikoさんのサイトからai_kazutoさんのサイトへお邪魔させていただきます。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除

コメントいただきありがとうございます。 Duluce